くらし情報『キスマイ、『ミュージックソン』パーソナリティに - 2年連続は中居以来』

2019年10月31日 05:00

キスマイ、『ミュージックソン』パーソナリティに - 2年連続は中居以来

キスマイ、『ミュージックソン』パーソナリティに - 2年連続は中居以来

アイドルグループのKis-My-Ft2が、12月24日正午から翌25日まで24時間生放送されるニッポン放送特番『第45回 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』のパーソナリティに就任することが決定した。

同特番は75年にスタートし、目の不自由な方が安心して街を歩けるように『音の出る信号機』を設置する基金を募るチャリティ・キャンペーンだ。

Kis-My-Ft2は、平成最後となった昨年の第44回と令和最初となる第45回の2年連続でのパーソナリティ起用となる。2年連続のメインパーソナリティ起用は、所属事務所の先輩・中居正広以来、22年ぶりだ。

――2年連続で「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」のパーソナリティ就任の知らせを聞いてどう思いましたか?

北山宏光:去年終わったあと、本当に走りきったという充実感と同時に、終わってしまった、、、という寂しさがあったんですけど、スタッフや(アシスタントを務めた)煙山アナウンサーと話をしていて、またやりましょう!と前向きに終われたことがすごく記憶に残っています。そうしたなかで、またやらせてもらえることは本当にうれしいことですし、去年とは違うもっとパワーアップした7人を見せていけたらいいな、僕たちにしかできない見せ方でリスナーの方に楽しんでいただければいいなと思っております。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.