くらし情報『EXIT、K-1武尊選手のキック受け興奮「すげー!」』

2019年10月31日 14:39

EXIT、K-1武尊選手のキック受け興奮「すげー!」

EXIT、K-1武尊選手のキック受け興奮「すげー!」

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。と兼近大樹が31日、神奈川・クイーンズスクエア横浜で行われた「K-1 WORLD GP 2019 JAPAN」横浜大会PRイベントに登場。K-1王者の武尊選手のキックを受け、その威力に驚いていた。

11月24日に横浜アリーナにて「K-1 WORLD GP 2019 JAPAN ~よこはまつり~」を開催するにあたり、新生K-1として初めて横浜に進出することを祝してPRイベントを開催。怪我から復帰したK-1王者の武尊選手に加え、スペシャルゲストとしてEXITが登場した。

イベントでは、りんたろー。と兼近が、武尊選手を相手にミット打ちに挑戦。はじめに体重95kg、そしてキックボクシング経験があるというりんたろー。
が力強いキックを披露したが、武尊選手は「体重のわりにはそんなでした」と感想をコメント。

続いて挑戦した兼近は、勢いよくキックするも跳ね返されて倒れてしまい、「見えない角度で左ジャブ入れられました」とジョーク。ぶっ飛んだ兼近だが、武尊選手は「兼近さんの方がセンスがある」と評価し、りんたろー。は「ダメじゃん。俺やってんだから」とヘコんでいた。

そして、今度は武尊選手のキックを2人が受け、兼近は「骨がいかれそうになってる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.