くらし情報『宇垣美里の「好きかも」にドキッ! 現場スタッフも「可愛い!」を連呼』

2019年11月1日 07:00

宇垣美里の「好きかも」にドキッ! 現場スタッフも「可愛い!」を連呼

宇垣美里の「好きかも」にドキッ! 現場スタッフも「可愛い!」を連呼

フリーアナウンサーの宇垣美里が出演する衣類の香りづけ専用製品「レノアビーズ」の新CM「ビーズでモテキ」が、1日より全国で放送される。

CMで宇垣が演じたのは、クールで魅惑的な先輩社員やチャーミングな同僚。オフィスシーンで後輩から資料を受け取り、「ん? どれ? 悪くないと思うよ」とコメントした後に「その香り」と囁くシーンや、雨の中「(傘に)入れて~」と走ってきた宇垣が「あっ、好きかも」と照れながら視線を逸らして言った後に「その香り」と笑顔で付け加えるシーンなど、レノアビーズを使う男性「ビーズ男子」に虜になる宇垣のドキッとする瞬間が満載となっている。

撮影当日はスタッフ全員が思わず「可愛い!」を連呼してしまうほど、ドキッとする仕草や表情をたくさん見せた宇垣。一生懸命になるあまり、製品を顔にくっつけるシーンでは、思わず製品をおでこにぶつけて「痛っ!」となってしまうシーンも。そんなNGシーンでさえ、監督やスタッフから「可愛い!」という声が上がったという。

宇垣は「色々なシーンやキャラクターの撮影をしたので、大変でしたがとても楽しかったです。二面性を表現できていたら幸いです」とコメントしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.