くらし情報『【動画】スザンヌ、事務所の後輩トム・ブラウンに「止めたほうがいい」と忠告』

2019年11月1日 10:30

【動画】スザンヌ、事務所の後輩トム・ブラウンに「止めたほうがいい」と忠告

【動画】スザンヌ、事務所の後輩トム・ブラウンに「止めたほうがいい」と忠告

タレントのスザンヌ、お笑いコンビ・トム・ブラウンの布川ひろき、みちおが10月31日、都内で行われたアクア「ユーグレナから生まれた麹酵素」PRイベントに出席した。

アクアは、同社で発売している日本初の新素材・ユーグレナから生まれた生酵素サプリ『ユーグレナから生まれた麹酵素』のイメージキャラクターにスザンヌを起用。同商品のPRイベントに登場したスザンヌは「妊娠中に太ってなかなか戻りませんでした。メイクさんや友だちから麹酵素がいいと勧められて飲み始めたいなと思っとあ時にこのお話をもらってラッキーと思いました」とイメージキャラクターのオファーを喜んだそうで、「体調がよくなってすごく元気になりました。これは良いぞということで皆さんにオススメしたいです。自信を持って勧められるサプリ。ダイエットだけじゃなく、肌ツヤもよくなって色んな効果が感じられますね」とアピールした。

10月28日は33歳の誕生日ということで、イベントには事務所の後輩にあたるお笑いコンビ、トム・ブラウンの2人がお祝いに駆けつけてバースデーケーキを贈呈してネタも披露。
「こんなに近くで見せてもらうとは思わなかったので面白かったし迫力満点ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.