くらし情報『中条あやみ『白衣の戦士!』で演技の楽しさ再確認! モデルとの両立に意欲』

2019年11月1日 14:36

中条あやみ『白衣の戦士!』で演技の楽しさ再確認! モデルとの両立に意欲

中条あやみ『白衣の戦士!』で演技の楽しさ再確認! モデルとの両立に意欲

俳優の横浜流星とモデル・女優の中条あやみが、雑誌『日経トレンディ』(日経BP社)が選ぶ「今年の顔」に選出され1日、都内で行われた発表会に出席。中条は、日本テレビ系『白衣の戦士!』で演技の楽しさを改めて感じたと話し、モデルと女優の両立に意欲を見せた。

中条は、登坂広臣とW主演を務めた映画『雪の華』や水川あさみとW主演を務めた日本テレビ系『白衣の戦士!』など女優としても注目を集め、ファッションモデルと両方で目覚ましい活躍を見せたとして選出。「すごく恐縮なんですけど、人生でなかなかこんな賞をいただけるなんてないので、すごくうれしいです」と喜んだ。

発表会後に行われた囲み取材では、「『白衣の戦士!』がすごくターニングポイントになる作品になった。改めて演技がすごく楽しいんだなと思って、キャストやスタッフの皆さんに恵まれてすごく楽しく撮影ができて、もっともっと頑張りたいなと思った」と同ドラマで女優の楽しさを再確認したと話した。

そして、今後のモデルと女優の活動の比重を聞かれると「どっちも続けていけたらいいなと。もっともっと頑張りたいなって」と両立に意欲を見せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.