くらし情報『杉野遥亮、“来年の顔”に選出!「忘れられない年にできたら」と活躍誓う』

2019年11月1日 18:26

杉野遥亮、“来年の顔”に選出!「忘れられない年にできたら」と活躍誓う

杉野遥亮、“来年の顔”に選出!「忘れられない年にできたら」と活躍誓う

俳優の杉野遥亮が、雑誌『日経トレンディ』(日経BP社)が選ぶ「来年の顔」に選出され1日、都内で行われた発表会に出席。「来年に向けてのエンジンがかかり始めた。忘れられない年にできたら」と気を引き締めた。

MBS・TBSドラマ『スカム』で連続ドラマ初主演を果たし、花王「アタックZERO」CMで5人の“洗濯男子”のひとりを演じたことも話題に。「選出していただいて大変光栄です」と喜び、「2020年は日本にとっても忘れられない年になると思うので、自分もそこに乗じて輝き続けられるように頑張りたい」とさらなる活躍を誓った。

そして、「すごいタイミングと運に恵まれた年。やっていることは去年と今年と、目の前にあることを一つ一つ積み重ねていくということだけだった」と今年を振り返った上で、「来年もそれは継続しつつ、もっと自分の周りの人に感謝できる年にしたいです」と来年を見据えた。

さらに、「これを機に来年に向けてのエンジンがかかり始めた。忘れられない年にできたら」と杉野。「プレッシャーもありますね。より一層頑張らないと」と笑いながら打ち明けつつ、「言霊じゃないですけど、選んでいただいたことに意味があるのかなと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.