くらし情報『嵐、デビュー20周年でファンに感謝「支えてくださった皆さん込みで嵐」』

2019年11月3日 13:48

嵐、デビュー20周年でファンに感謝「支えてくださった皆さん込みで嵐」

嵐、デビュー20周年でファンに感謝「支えてくださった皆さん込みで嵐」

2020年末での活動休止を発表しているアイドルグループ・嵐が、デビュー20周年を迎えた3日、都内で会見を開催。YouTube生配信の中で、ファンへの感謝の思いを語った。

櫻井翔は「20年前の本日11月3日、嵐としての生を授かりました。すなわちCDデビューをしました。代々木第一体育館の前で握手会をやったのが我々の始まりです」とデビューを振り返り、「感謝の思いを伝えるべく過ごしているところであります。その全貌、もしかしたらその一端かもしれませんが、大きな夢をお伝えしたいと思います」とあいさつ。

大野智は「今日で丸20年、皆さんおめでとうございます。この20年間僕ら活動してきましたけど、皆さんのおかげだと思いますし、皆さんが作った嵐だと思っています。今日この場に立てていることが本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝の思いを伝えた。

松本潤は「昨日の12時からファンの皆さんが『嵐おめでとう』と書き込んでいるのを見て、20年経ったなと感じています。そして今、20周年の日に会見をやらせていただいて、皆さんとつながっている中で、自分たちの気持ちを伝えられている状況をとってもうれしく思っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.