くらし情報『きゃりーぱみゅぱみゅ、匿名でメルカリを利用「今朝も一つ売り切れた」』

2019年11月6日 19:00

きゃりーぱみゅぱみゅ、匿名でメルカリを利用「今朝も一つ売り切れた」

きゃりーぱみゅぱみゅ、匿名でメルカリを利用「今朝も一つ売り切れた」

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが6日、都内で行われたスマホ決済「メルペイ」新キャンペーン発表会に出席した。

メルペイは、11月7日より同社が運営するフリマアプリ「メルカリ」のスマホ 決済サービス「メルペイ」において、キャッシュレスに消極的な若年層に、キャッシュレスの利便性を訴える「すすメルペイ」キャンペーン第2弾を実施。それに伴い、新CM「メルペイやってないなんて、もったいない篇」などが11月8日から全国で放送。イメージキャラクターにはきゃりーぱみゅぱみゅ、人気動画クリエーターのHIKAKINはじめしゃちょーが起用され、3人が"メルカリやってるのにメルペイやってないなんて、もったいない!"をキーワードに同キャンペーンを訴求する内容となっている。

イベントにはCMで着用した衣装に身を包んだきゃりーぱみゅぱみゅが登壇。「メルペイのブルーをイメージしました。HIKAKINさんとはじめしゃちょーさんが赤だったので、私はブルーとなって登場しました。最近は結構ブルーにハマっていて、iPhoneケースとかお財布もブルーなんです」とファッション解説した。HIKAKINはじめしゃちょーと共演した新CMについては「お二人がすごく仲良しなので、そこに入るのは緊張したんですけど、話しかけてくれたりして、みんなでダンスをしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.