くらし情報『中村アン、ずっと欲しかった! ベストスマイル賞に感激「笑顔にさらに自信」』

2019年11月7日 15:50

中村アン、ずっと欲しかった! ベストスマイル賞に感激「笑顔にさらに自信」

中村アン、ずっと欲しかった! ベストスマイル賞に感激「笑顔にさらに自信」

モデルで女優の中村アンと俳優の竹内涼真が、「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2019」に選出され7日、都内で行われた授賞式に出席。中村は「芸能活動をしている上で、密かにずっとこの賞を欲しいと心に思っていた」と打ち明け、受賞を喜んだ。

中村は「学生時代、高校と大学でチアリーディングをしていて、笑顔で元気づけるということを15歳のときに学び、そこから笑顔をチャームポイントとしてやってきたので、その笑顔を褒めていただき本当にありがとうございます。とてもうれしいです」と感激。

「今年も残り2カ月くらいですが、歯と健康を大切に。そして、この賞をいただいて、笑顔にさらに自信ができました。たくさんの笑顔を届けられるようにこれからも頑張りたいと思います」と輝く笑顔を見せながら語った。

「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー」は、最も笑顔が輝いている著名人を表彰する賞。
日本歯科医師会による「いい歯は毎日を元気にプロジェクト」の一環として1993年より実施されており、昨年度は女優の浜辺美波と俳優の桐谷健太が受賞した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.