くらし情報『窪田正孝、結婚後初の公の場で祝福に笑顔 「幸せですか?」に“グー”ポーズ』

2019年11月9日 12:15

窪田正孝、結婚後初の公の場で祝福に笑顔 「幸せですか?」に“グー”ポーズ

窪田正孝、結婚後初の公の場で祝福に笑顔 「幸せですか?」に“グー”ポーズ

俳優の窪田正孝が9日、都内で行われた「ダイハツ新型コンパクトSUV発売記念イベント」に登場。9月に女優の水川あさみと結婚して以降、初の公の場で「今、幸せですか?」という報道陣からの質問に“グー”ポーズで答えた。

去り際に報道陣から「結婚おめでとうございます」と祝福され、笑顔で「ありがとうございます」と感謝。「今、幸せですか?」と聞かれると、両手で“グー”ポーズを見せた。

この日は、出演しているCMの宇宙服風の衣装で登場。「車は子供の頃から好きだったので、仕事としてつながることは光栄ですし、うれしいです」と喜んだ。

また、窪田ならではの視点で新型車の魅力を伝える“車レポ”に挑戦し、機能性やデザインの魅力をアピール。「めちゃくちゃ緊張しましたけど、みなさんに素晴らしさが少しでも伝われば」と語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.