くらし情報『広瀬アリス、今年のカレンダーは大人路線「めちゃくちゃ盛り上がりました」』

2019年11月9日 17:30

広瀬アリス、今年のカレンダーは大人路線「めちゃくちゃ盛り上がりました」

広瀬アリス、今年のカレンダーは大人路線「めちゃくちゃ盛り上がりました」

女優の広瀬アリスが9日、東京・渋谷のSHIBUYA TSUTAYAで『広瀬アリス 2020カレンダー』(発売中 壁掛けタイプ:2,500円税抜 卓上タイプ:2,000円税抜 発売元:東京ニュース通信社)の発売記念イベントを行った。

現在放送中の『アナザースカイ』(日本テレビ系)ではMCを務め、12月には主演ドラマ『探偵が早すぎるスペシャル』(日本テレビ系)の放送も控えるなど、幅広く活躍している広瀬アリス。2012年から続いているカレンダーが今年も発売され、今回は壁掛けタイプと卓上タイプがあり、"nature&fashion"をテーマにしながらも、大人っぽいカットが掲載されている。

晴れやかなワンピース姿で登場した広瀬は「8月の上旬に撮影しました。お天気もすごく良かったですし、皆さん知っている撮影チームだったのでワイワイ撮影したのが印象的でした」と今年8月に撮影した千葉でのロケを振り返り、「暑かったですね。結構汗を掻きながらの撮影でした。暑さにはめっぽう弱いので溶けるかと思いました(笑)」と語った。
お気に入りのカットを壁掛けタイプの5~6月に掲載されているカットをあげて「これは一番最初に撮影しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.