くらし情報『【動画】岡田将生、2019年の仕事の満足度は100%「充実した1年だった」』

2019年11月12日 09:15

【動画】岡田将生、2019年の仕事の満足度は100%「充実した1年だった」

【動画】岡田将生、2019年の仕事の満足度は100%「充実した1年だった」

俳優の岡田将生お笑い芸人はなわが11日、都内で行われた「アクサ生命のガン治療保険 新CM発表会」に出席した。

アクサ生命保険は、イメージキャラクターに岡田将生を起用した「アクサの『治療保障』のがん保険 マイ・セラピー」の新CM「家族への想い」編が、この日から全国で放映開始。家族想いの父親が、がんになっても治療と仕事を両立しながら家族と共に前を向いて進み続ける15年間をヒューマンタッチで描いたもので、CMのストーリーテラーを岡田が務めている。

新CMについて岡田は「木更津のある施設で撮影しましたが、プロジェクションマッピングを使った撮影が初めてですごく新鮮な体験をさせてもらいました。家族のために頑張っている方々に僕の言葉が届けばいいなと思いながら大切に演じさせてもらいました」と感想を。イベントの途中からははなわも登場し、2017年の日本レコード大賞で企画賞を受賞した「お義父さん」を熱唱。それを聴いた岡田は「とても感動しました。僕も聴いたことがあったので、生で聴けてすごく良かったです。クスっと笑ってしまう部分もありましたが、心にグサっとくるところがあって本当に良かったですね」と絶賛した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.