くらし情報『山本舞香、個性的なピンク衣装で美脚&デコルテ披露』

2019年11月12日 17:50

山本舞香、個性的なピンク衣装で美脚&デコルテ披露

山本舞香、個性的なピンク衣装で美脚&デコルテ披露

女優の山本舞香が、美しく輝くヘアスタイルの著名人を表彰する「ベスト スタイリング アワード 2019」に選出され12日、神奈川・横浜アリーナで行われた授賞式に登壇。個性的なピンクの衣装で、美脚やデコルテを披露した。

2009年にスタートした同アワード。今年は、男性部門は志尊淳、女性部門は山本舞香が受賞した。

山本は「こんな素敵な賞をいただけてすごくうれしいです」と喜び、この日のヘアスタイルのポイントについて「髪の毛がピンクなので、衣装をピンクにしたんですけど、衣装が大きめなので髪の毛はまとめてみました」と説明した。

ヘアスタイルはどういう存在か聞かれると「思い立ったら切っちゃうとかが多い。染めたい色に染めたり。マネージャーさんやそのとき撮っている作品の監督と話し合ったりもしますが、だいたい自分が切りたいときに切ったり染めたりしています」と話した。

また、「白くなるくらい金髪にしたい。いくとこまでいっちゃうというか。ウルフカットにしてみたりしたい」と挑戦してみたいヘアスタイルも挙げ、「髪型もすべて自由にやりたいっていうのはすごいあります」と語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.