くらし情報『福山雅治、石田ゆり子の衝撃の告白に驚き「やっぱり大胆ですね!」』

2019年11月14日 10:45

福山雅治、石田ゆり子の衝撃の告白に驚き「やっぱり大胆ですね!」

福山雅治、石田ゆり子の衝撃の告白に驚き「やっぱり大胆ですね!」

映画『マチネの終わりに』の公開記念舞台あいさつが13日、都内で行われ、福山雅治石田ゆり子西谷弘監督が出席した。

11月1日の公開初日から13日目を迎え、観客動員数40万人を突破するなど、大ヒットを記録している映画『マチネの終わりに』。そんな本作で初共演を果たした福山雅治石田ゆり子、そして西谷弘監督が登壇してファン御礼の舞台あいさつを行った。

周囲の反響について福山は「今回は割と感想をいただいております。もう1回見たいという感想が多いですね。見終わった後に余韻が長く、作品の世界観にいる感じがしてもう一度見たいというのは、男女問わず感想をもらいます」と好感触で、石田も「私も様々な感想が多く、40代50代の男性がすごく泣きましたとか、昔を思い出しましたとか、もう1回見たいと皆さんおっしゃっていました」と語った。

また、昨年の今頃はニューヨークで撮影していたそうで、福山が「ニューヨークは大雪だったんですよ。撮影できるのかという危機感がありました。無事撮影できましたが、セントラル・パークは本当に寒かったです」と振り返り、「ニューヨークもそうでしたが、パリの俳優さんたちがすごくお芝居が上手でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.