くらし情報『【動画】CrazyBoy、リリースイベントにSHOKICHI&弟・LIKIYAが登場で「まさか…」』

2019年11月14日 18:34

【動画】CrazyBoy、リリースイベントにSHOKICHI&弟・LIKIYAが登場で「まさか…」

SWAYとか、ドーベル(DOBERMAN INFINITY)のみんなで曲作って」と振り返り、「そこから自分の音楽をどんどん成長させているのはELLYの向上心と好奇心と努力の賜物で、刺激を貰ってる」讃えた。ELLYも「本当に最高なんですよ。本当に本当に最高の先輩なんですよ」と喜んだ。

サプライズはそれだけで終わらず、ELLYの弟のLIKIYAが登場。LIKIYAは「来ちゃいました! 昨日インスタで『明日来いよ』と書いてたので、行かないとまずいなと思って。ファーストシングルおめでとうございます!」と花束を渡し、ELLYは「まさかイベントで弟にお祝いされるとは……」と感慨深げに。SHOKICHIが「最近、2人のお父さん出てましたよね」と『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京系 毎週月曜18:55〜)でインタビューを受けていた2人の父親の話題を出すと、LIKIYAは「俺もびっくりしました。あんなことあるんだ」と語った。


その後ELLYとSHOKICHIで「Double Play Remix」を披露し、2人がはけると「なんだよ〜。同じサングラスかけてきて」と、弟に照れていたELLY。さらに「発表があります……SHOKICHIさんと、今度ご飯に行きます!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.