くらし情報『葵わかな、真っ赤な肩出しドレスでお姫様に! W主演・木下晴香とは「本当に良い関係」』

2019年11月14日 19:23

葵わかな、真っ赤な肩出しドレスでお姫様に! W主演・木下晴香とは「本当に良い関係」

葵わかな、真っ赤な肩出しドレスでお姫様に! W主演・木下晴香とは「本当に良い関係」

ミュージカル『アナスタシア』の製作発表会見が12日に都内で行われ、葵わかな木下晴香海宝直人相葉裕樹内海啓貴山本耕史堂珍嘉邦麻実れいが登場した。

同作は、第70回アカデミー賞で歌曲賞、作曲賞にノミネートされたアニメ映画『アナスタシア』に着想を得て制作されたミュージカルです。2017年にブロードウェイで初演を迎え、日本で初上演となる。1918年、帝政ロシア時代の最後の皇帝ロマノフ2世をはじめ一族が殺害されたというニュースがあふれる中、皇女アナスタシアだけは難を逃れて生き続けているという歴史上の謎「アナスタシア伝説」にもとづいた物語で、記憶をなくした主人公アーニャが、自分の過去を取り戻し、愛する家族と自分の心の帰る場所を見つける旅路を描く。製作発表会見では、ディミトリ役の海宝・相葉・内海による「My Petersburg」、葵・木下による「Jorney to the Past」が披露された。

葵は「晴香ちゃんとは、『ロミオとジュリエット』のジュリエット役をトリプルで演じていたので、1年また自分が次のステップに行こうという時に、切磋琢磨し合っていた晴ちゃんがいて『やってやろう』というプラスの気持ちにできた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.