くらし情報『藤原竜也・平野紫耀、CMで再び箱に! 顔出しシーン以外も「全て演じている」』

2019年11月15日 00:00

藤原竜也・平野紫耀、CMで再び箱に! 顔出しシーン以外も「全て演じている」

藤原竜也・平野紫耀、CMで再び箱に! 顔出しシーン以外も「全て演じている」

俳優の藤原竜也、King & Princeの平野紫耀が出演する求人メディア「タウンワーク」の新CM タウンワーク誰かな? 「BARBER」編、「スーパープレイ」編が16日よりOAされる。

同CMは、「タウンワーク」の箱を被ったキャストが登場し、後半で種明かしをするというシリーズの第2弾。「BARBER」編では、異国情緒溢れる理髪店でキレイに施術された箱を取ると、八の字形のひげの藤原が登場する。「スーパープレイ」編では、ストリートバスケのコートで華麗なダンクシュートで箱をゴールに入れた人物が現れ、実は無表情の平野だったという展開になる。

「ダンクがカッコよく見える"型"にこだわった」という平野。何度もモニターチェックする熱の入れようで、見事決まった際には、スタッフや共演者からも拍手が沸く。また、ガラの悪そうな外国人共演者たちの姿に、最初は「現場を間違えたかと思った」とたじろぐ平野。挑発的に煽られるカットでは「怖い、怖い」と怯んでしまう場面もあったが、撮影が進むとコミュニケーションをとるように。「Yes、No、Thank you」の3語だけでコミュニケーションをとったと告白した平野は、最後にはすっかり打ち解け、ダンクシュートへの拍手にも「Thank you」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.