くらし情報『稲垣・草なぎ・香取、充実の2019年「ファンと一緒に夢を叶えている幸せ感じた」』

2019年11月16日 22:50

稲垣・草なぎ・香取、充実の2019年「ファンと一緒に夢を叶えている幸せ感じた」

稲垣・草なぎ・香取、充実の2019年「ファンと一緒に夢を叶えている幸せ感じた」

稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾が16日、東京・武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナで開催された「ParaFes 2019~UNLOCK YOURSELF~」に出演。イベント後に囲み取材に応じ、それぞれ今年を振り返った。

稲垣は「2017年に新しい地図として始めさせていただいてがむしゃらにやってきているんですけど、今年はもう少し地に足をつけて、落ち着いて、焦らず、一つ一つ仕事と向き合って充実した良い一年を過ごすことができた。個人個人としてもそれぞれお芝居とか、僕はレストランのディレクションをやらせてもらったり、初めての挑戦も多かったですし、それにファンの方がついきてくださって、一緒に夢を叶えているなという幸せを感じました」としみじみ。

「来年も良い一年にしていきたい。年明けにはファンミーティングもありますので、そこでファンのみなさんに会えるのを楽しみにしていますし、夏にはいよいよパラリンピック。一日一日その期間を大切にして、近くで参加させていただきたいなと思います」と来年を見据えた。

草なぎは「初めてファンミーティングをここでやったり、新しい挑戦がたくさんできた年だった」と振り返り、「今年学んだこと、ファンの方にいただいた気持ちだとか、一緒に過ごした時間だとか、そういうものを自分の中で原動力というか進む力に変えて、来年も楽しいことができたらと思っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.