くらし情報『清原翔・宮沢氷魚・鈴木仁、ギャルソン姿でメンノンカフェPR「背筋が伸びる」』

2019年11月18日 21:06

清原翔・宮沢氷魚・鈴木仁、ギャルソン姿でメンノンカフェPR「背筋が伸びる」

清原翔・宮沢氷魚・鈴木仁、ギャルソン姿でメンノンカフェPR「背筋が伸びる」

メンズファッション誌『メンズノンノ』(集英社)の読者参加型イベント「メンズノンノカフェ」のお披露目会が18日、東京・Royal Garden Cafe AOYAMAにて開催され、清原翔宮沢氷魚鈴木仁がギャルソン姿を披露した。

18日~24日に同所で開催される「メンズノンノカフェ」は、日替わりでメンズノンノモデルたちが来店し、トークショーも開催。また、モデルたちが考案したオリジナルメニューやフォトスポットも用意される。

ギャルソン姿で登場した清原は「背筋が伸びますね」と照れ笑い。宮沢は「学生のときにウェイター をやったことがあって、その頃のことを思い出します」と懐かしそうに話し、鈴木は「こういうのを着るの初めてなので新鮮な感じです」と語った。

店内には、メンズノンノモデルの等身大パネルや表紙風のポスターなどが飾られ、宮沢は「こんなパネルがあると緊張しません!? 見つめられている感じがして」と自分たちの等身大パネルにやや緊張。鈴木は、表紙風のポスターを見て「表紙っぽくてうれしい」と喜び、「メンズノンノを好きでいてくださる方にとって素敵な場所なんじゃないかなと思います」と話した。

そして、清原は「僕たちが考えたコラボメニューもたくさんありますし、1日店長として現役モデルが立つので注目していただきたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.