くらし情報『田中みな実、“33歳で結婚”希望! 報道陣にお願いも「邪魔しないで」』

2019年11月21日 04:00

田中みな実、“33歳で結婚”希望! 報道陣にお願いも「邪魔しないで」

田中みな実、“33歳で結婚”希望! 報道陣にお願いも「邪魔しないで」

フリーアナウンサーの田中みな実、ものまねタレントの福田彩乃、モデルのわたなべ麻衣が20日、都内で行われたAmazon Prime Videoの新番組『BEAUTY THE BIBLE』(12月1日配信開始/全10話)の合同取材会に出席。今月23日に33歳の誕生日を迎える田中は、「家庭を築きたい」と願望を告白した。

田中は、33歳の抱負を聞かれて「私の母は33歳のときに3人子供がいたので、そういう風に考えると、自分のためだけに時間とお金を使っている今の状態は、ありがたくもあり、少し物足りなさもあり」と打ち明け、「なので家庭を築きたいと思います」と笑顔で話した。

そして、福田とわたなべが「結婚宣言!?」と驚くと、「したいしたい」とコメント。「ずっと前から準備はできている。タイミングさえ合えば、あと素敵な方に出会えればいいなと思っています」と願った。

また、報道陣に対して「長い目で見てください。できればあまり邪魔しないでください。実るものも実らなくなっちゃうので」とお願いして笑いを誘う場面もあった。

同番組は、田中、福田、わたなべがMCを務める美容・コスメHOW TO番組。美容家の石井美保氏やヘアメイクアップアーティストの河北裕介氏をはじめ、美容業界で活躍するビューティストを毎話ゲストに招き、プロならではのHOW TOを紹介する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.