くらし情報『桜井日奈子、クリスマスの理想の過ごし方は「寒い外で一緒に手をつなぎたい」』

2019年11月21日 10:15

桜井日奈子、クリスマスの理想の過ごし方は「寒い外で一緒に手をつなぎたい」

桜井日奈子、クリスマスの理想の過ごし方は「寒い外で一緒に手をつなぎたい」

女優の桜井日奈子が20日、東京・丸の内のKITTEで行われた「WHITE KITTE」点灯式に出席した。

JPタワー商業施設「KITTE」は、11月20日から12月25日までの期間にクリスマスイベント「WHITE KITTTE」を開催。今年の「WHITE KITTTE」は、新たにクリスマスツリーをリニューアルし、日本の伝統工芸"水引"を1,000個以上使用した高さ16mを超えるクリスマスツリーが1階のアトリウムに設置してクリスマスの雰囲気を盛り上げる。

点灯式前日に同施設を訪れたという桜井は「日本らしい雑貨屋さんがあったりして、普通にお買い物をしていました」と本番の偵察がてら、買い物を楽しんだそうで、点灯される前のクリスマスツリーを見て「水引は日本の伝統工芸ですし、現代のテクノロジーと融合させるなど、新しい令和の時代にピッタリのツリーだと思います」と絶賛。そんなツリーのイルミネーションに光を入れる点灯式に臨み、点灯式の前は「すごく緊張しています。どんな風になるのか楽しみですし、皆さんも楽しみにしていると思いますのでしっかりと大役を務めさせていただきます」と緊張した表情だったが、実際にツリーに光が灯ると「とってもキレイですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.