くらし情報『キンプリ、ジャニーズグループ初受賞に喜び「ありがたい気持ちでいっぱい」』

2019年11月21日 17:35

キンプリ、ジャニーズグループ初受賞に喜び「ありがたい気持ちでいっぱい」

キンプリ、ジャニーズグループ初受賞に喜び「ありがたい気持ちでいっぱい」

アイドルグループのKing & Princeが、今年、圧倒的に輝いた男性を表彰する「GQ MEN OF THE YEAR 2019」に選出され21日、都内で行われた授賞式・記者発表会に出席した。ジャニーズのグループが同アワードを受賞するのは今回が初めて。

男性向けファッション・カルチャー誌『GQ JAPAN』が選出する同賞は、生き方、仕事、スタイルにおいて、読者をインスパイアし、各分野において圧倒的な活躍を見せた男性に贈る賞。今年で14回目となる。

King & Princeは、ポップ・アイコンズ・オブ・ザ・イヤー賞を受賞。岸優太は「このような素敵な賞をいただけて、うれしい気持ちでいっぱいです。ジャニーズグループ初と聞きまして、ありがたい気持ちでいっぱいです」と喜びを語った。

続けて、「この賞をいただけたのは、いつも応援してくださる僕たちのティアラ(ファン)のみなさん、そして僕たちを支えてくださるスタッフの方々のおかげだと思っています」と感謝し、「現状に満足せず、僕たちの夢である世界進出を胸に、今後とも精進して参ります」と誓った。

14回目となる今回は、King & Princeのほか、五十嵐カノア(プロサーファー)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.