くらし情報『ムロツヨシ、来年は“孤独のムロ”宣言「人をたらさない!」』

2019年11月21日 22:02

ムロツヨシ、来年は“孤独のムロ”宣言「人をたらさない!」

ムロツヨシ、来年は“孤独のムロ”宣言「人をたらさない!」

俳優のムロツヨシが、今年、圧倒的に輝いた男性を表彰する「GQ MEN OF THE YEAR 2019」に選出され21日、都内で行われた授賞式・記者発表会に出席。「来年は人をたらさない!」と冗談交じりに宣言した。

男性向けファッション・カルチャー誌『GQ JAPAN』が選出する同賞は、生き方、仕事、スタイルにおいて、読者をインスパイアし、各分野において圧倒的な活躍を見せた男性に贈る賞。ムロツヨシは、アクター・オブ・ザ・イヤー賞を受賞し、「ありがとうございます。このような賞をいただけるような男になるとは思ってもいませんで、本当にありがたい」と喜んだ。

来年の抱負を聞かれると「来年は新しいムロツヨシをお見せできるようなお芝居を提供していけたらいいなと思います」とコメント。ムロは“人たらし”として有名だが、「もう人をたらさない! 来年は人をたらさない! 孤独のムロを、新しいムロを見ていただきたい」と冗談交じりに宣言して笑いを誘った。

14回目となる今回、ムロツヨシのほか、五十嵐カノア(プロサーファー)、石原良純(俳優・気象予報士)、賀来賢人(俳優)、King & Prince(アーティスト)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.