くらし情報『神田沙也加の歌声を『アナ雪2』作曲家夫妻が絶賛「超一流で美しい!」』

2019年11月22日 22:26

神田沙也加の歌声を『アナ雪2』作曲家夫妻が絶賛「超一流で美しい!」

神田沙也加の歌声を『アナ雪2』作曲家夫妻が絶賛「超一流で美しい!」

社会現象を巻き起こしたメガヒット作の続編『アナと雪の女王2』(11月22日公開)のスペシャルイベントが21日、東京・恵比寿ザ・ガーデンホールで開催。監督を務めたクリス・バックとジェニファー・リー、プロデューサーのピーター・デル・ヴェッコ、音楽を手掛けたロバート・ロペスとクリステン・アンダーソン=ロペス夫妻が来日し、日本版声優の神田沙也加と共に登壇した。

前作で深い絆で結ばれ、2人でアレンデール王国を治めていたエルサとアナの姉妹。ところが、エルサは自分にしか聞こえない不思議な声に導かれ、未知なる世界へと踏み出していく。本作では、エルサが持つ魔法の力の秘密が解き明かされる。

会場には「アナ雪」のコスプレをしたファンたちも詰めかけたので、クリス・バック監督は「本当にうれしい。特に日本のファンの方々は、キャラクターを人生の一部に取り込んで愛してくださっている」とご満悦だった。

アナ役を続投した神田は来日キャストと共にイベントに登壇できたことを喜び、ジェニファー・リー監督の顔を見ながら「本当に感動してしまいました。目を見てお話をさせていただいていると、涙が出てしまいます」と感極まって涙を流した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.