くらし情報『元ももクロ有安杏果、結婚を発表「いつの日も私の…」相手の魅力明かす』

2019年11月24日 17:07

元ももクロ有安杏果、結婚を発表「いつの日も私の…」相手の魅力明かす

元ももクロ有安杏果、結婚を発表「いつの日も私の…」相手の魅力明かす

元ももいろクローバーZのメンバーで歌手の有安杏果が24日、公式サイトを通じ、23日に一般男性と結婚したことを報告した。

有安は、「ファンの皆様へ」の書き出しから、「いつも温かい応援ありがとうございます。私、有安杏果はこの度11月23日に兼ねてから結婚を前提にお付き合いしていた一般男性の方と入籍致しました事をご報告させて頂きます」と発表。「0歳から芸能界の中でずっと生きてきた私は、あまりプライベートというものがなく、ただただ毎日を必死に全力で生きてきた気がします」と感慨深げに自身の芸能生活を振り返った。

そして、「いつの日も私の健康と幸せを一番に考えて、どんな時も私の味方でいてくれる、そんな安心感と優しさを与えてくれる人と出会いました」と相手の魅力を伝え、「彼と自然な時間を重ねていく中で、これからの人生に対して更なる色々な夢や希望を持てるようになり、その一つとして一人の女性として幸せになりたいと強く思い、結婚に至った次第です」と説明。

「今日に至るまで、たくさんの方々に支えていただいたことを心から感謝しています。本当にありがとうございます」と周囲の支えに謝意を示し、「まだまだ未熟者ですが、このご縁を大切に心強いパートナーと共に歌手として、人として一歩ずつ成長していけるよう、より一層の努力をしていきますのでこれからも温かく見守っていただけたら嬉しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.