くらし情報『楽しんご、ク・ハラさんと5日前に握手「最高の笑顔で…」急逝にショック』

2019年11月25日 12:10

楽しんご、ク・ハラさんと5日前に握手「最高の笑顔で…」急逝にショック

楽しんご、ク・ハラさんと5日前に握手「最高の笑顔で…」急逝にショック

KARAの元メンバーで歌手のク・ハラさんが亡くなったことを受け、タレントの楽しんごが24日夜、沈痛な思いをツイッターとインスタグラムにつづった。

24日夜、ハラさんの訃報が韓国メディアによって一斉に報じられた。同日にソウル市内の自宅で遺体が見つかったという。

20日に「HARAさんのライブ、zeppTOKYO第二部行きました!本番前に楽屋挨拶行かせていただきました。笑顔素敵でしたし、すごい美人でした。今日がラストの公演ってことで涙を流したのは感極まりました。カッコ良かったです」と19日開催のライブに行ったことを報告していた楽しんご。

訃報を受け、楽屋あいさつ時の写真を記念写真をインスタグラムとツイッターにアップし、「5日前、お会いした時は最高の笑顔で握手してくれました」と在りし日の姿を回顧。現時点で死因は明らかになっていないが、「あの時から自殺を考えてたと考えると、とても悲しく思います」と胸の内を明かし、「人の死は突然だと改めて思います。ご冥福をお祈り申し上げます」と追悼した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.