くらし情報『松本潤、JALの嵐JETに「愛情を感じる」 偶然の出会いにメンバーみんなで写真も』

2019年11月25日 12:32

松本潤、JALの嵐JETに「愛情を感じる」 偶然の出会いにメンバーみんなで写真も

松本潤、JALの嵐JETに「愛情を感じる」 偶然の出会いにメンバーみんなで写真も

アイドルグループ・嵐の松本潤が25日、東京・羽田で行われたJAL 「A350 特別塗装機お披露目会」に登場した。

日本航空 執行役員 国内路線事業本部長 本田俊介は、2010年、経営破綻からの再建を図っていたJALが「もし嵐の力が借りれるのであれば、みんな元気が出るんじゃないか。お客様からも信じてもらえるんじゃないか」という思いから、嵐起用に至ったと振り返る。現在の嵐の顔と、9年前の顔を機体の両面に描き、感謝を込めて「20th ARASHI THANKS JET」を作ったと明かした。

松本は9年前の嵐の描かれた機体模型を見て「やっぱり若いですね。一番最初の顔を見ると」と照れ笑いを浮かべ、「最初はまさか自分たちの顔が機体に描いてもらえるなんて想像してなかったので、『そんなこと!』と思ったのを思い返します。一番最初の顔と今の顔を両面に入れていただくというのが、すごいうれしかったです。愛情を感じました」と喜びを表した。

これまでの機体を振り返った松本だが、「こないだ嵐で10月にロスに行ったんですよ。たまたま東京に帰ってくる便の隣に嵐JET(ハワイJET)があって、みんなで写真撮りました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.