くらし情報『Matt、圧巻の羽根付きネイルで授賞式登場「天使になりたかったので…」』

2019年11月25日 14:24

Matt、圧巻の羽根付きネイルで授賞式登場「天使になりたかったので…」

Matt、圧巻の羽根付きネイルで授賞式登場「天使になりたかったので…」

元プロ野球選手で野球評論家の桑田真澄氏の次男でモデルのMattが25日、都内で行われた「ネイルクイーン2019」の授賞式に登場。天使の羽根や自身の顔をデザインしたネイルを披露し、注目を集めた。

1996年にスタートし、今年で24回目となる同賞は、ネイルをこよなく愛する各界著名人の中から輝いている人に贈られる称号。今年は泉里香、大友花恋、野口啓代、Mattの4人が選出され、授賞式に出席した。

Mattは「このような賞をいただきとてもうれしく思います」と喜び、この日のネイルについて「いつもはシンプルなんですけど、今日は賞をいただいたので華やかにしたいなと思って、まずは羽根を…ずっと天使になりたかったのでエンジェルの羽根をつけたいなと。そして、“プリティーMatt”を呼んでいるんですけど、僕の顔を。あと、ジュエリーと。右手にはM・a・t・tとアルファベットを入れています」と説明した。


また、ネイルについて「僕は化粧に3時間かかるのですごくやる気が必要。でも、やる気がないときも、ネイルを見てみて頑張ろうと思う。今日は“プリティMatt”がついているので、この顔になろうと思って頑張って化粧を…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.