くらし情報『【動画】泉里香、“ゴールド”ネイルで輝き放つ「先端がきれいだと仕草もきれいに」』

2019年11月25日 16:38

【動画】泉里香、“ゴールド”ネイルで輝き放つ「先端がきれいだと仕草もきれいに」

【動画】泉里香、“ゴールド”ネイルで輝き放つ「先端がきれいだと仕草もきれいに」

モデルで女優の泉里香が25日、都内で行われた「ネイルクイーン2019」の授賞式に登場した。

1996年にスタートし、今年で24回目となる同賞は、ネイルをこよなく愛する各界著名人の中から輝いている人に贈られる称号。今年は泉里香、大友花恋、野口啓代、Mattの4人が選出され、授賞式に出席した。

泉は「素晴らしい賞を受賞させていただき、大変光栄に思っています。ネイルは昔から大好きで、普段もネイルのケアを心がけているので、大変うれしいです」と喜びのコメント。

この日は、ゴールドが輝きを放つネイルで登場。「今日はピンクベージュをベースに、2019年秋冬のトレンドカラーがオレンジとゴールドと伺ったので、今日はゴールドをポイントに取り入れました」と説明した。

そして、「先端がきれいだと手もきれいに見えるし、仕草もきれいに見える」とネイルの大切さを語り、「ネイルは気分を上げてくれる大好きなパーツ。これからもいろんなネイルを塗って、いろんなネイルに出会いたいです」と語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.