くらし情報『櫻井翔、3Dココアアート挑戦! 個性的な作品爆誕も「意外と簡単」「100点です」』

2019年11月27日 04:00

櫻井翔、3Dココアアート挑戦! 個性的な作品爆誕も「意外と簡単」「100点です」

櫻井翔、3Dココアアート挑戦! 個性的な作品爆誕も「意外と簡単」「100点です」

アイドルグループ・嵐の櫻井翔がイメージキャラクターを務める、森永ココアのWeb動画が27日から公開される。

Web動画では、パンダ好きの櫻井が「櫻井スペシャルココア」と題してパンダの3Dココアアートに挑戦。ココアを作ってミルクを泡立てるところまでは比較的順調に進むが、本人も腕の見せ所だと語る最後の3Dココアアートの工程では、手がプルプルと震え、途中で「あっ!」「へっ!」と声がこぼれるなど、ハラハラする展開に。画伯とも名高い櫻井だけに、撮影に入る前からスタッフに「得意じゃないので、すごいことになりますよ」と宣言していた通り、かなり個性的な作品が最後に出来上がった。

しかし、動画を撮り終えた櫻井は「いやぁ、初めてのチャレンジだったのでどうなることかと思いましたけど、まぁなかなか良い出来だったんじゃないかなと思います」「意外と簡単なんだなというのは驚きました」と強気な様子。「完成形のイメージとはちょっと違いましたけれども、僕なりの到達できるとこまで出来たかなと思っています」と自分の作品を評価する。

また自分の作品に点数をつけたら? という質問には「100(点)です」ときっぱり。「これはまあやっぱり、何ていうのかなあ、意外と出来たなっていう手応えはあったんですけど、先生に教えて頂きながら、牛乳の温度も大切なんですって、60°C〜70°Cっていう温度が適温らしいんですけど、そういう温度だったりとか教えて頂きながら、みなさんの想像しているパンダとはきっと違うと思いますけど、僕の想像しているパンダとは見事に合致しましたので100だと思います」と理由を説明した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.