くらし情報『ダレノガレ明美、芸能人への誹謗中傷「有名税だろ!」に猛反論』

2019年11月26日 15:17

ダレノガレ明美、芸能人への誹謗中傷「有名税だろ!」に猛反論

ダレノガレ明美、芸能人への誹謗中傷「有名税だろ!」に猛反論

タレントのダレノガレ明美が26日、ツイッターを更新し、SNSなどを通じて芸能人を誹謗中傷する人々に注意を促した。

ダレノガレは何者かに反論するように「ふざけてる? どこが?」と切り出し、「些細なコメントでも傷つく人はいるんだよ? このくらい平気か!って書く人が思っていても書かれた側は傷つく事だってあるの!」と主張。

「きっと書いてる大半の人は悪気なんかない。よく、有名税だろ!我慢しろよ!って言われるけど…そんなの我慢してたら芸能人がおかしくなっちゃうよ!」と訴え、ユーザーからの「もうSNS一切やめれば解決することだとは思いますが」という意見には、「いいえ!SNSにいちいち書き込まないのが解決策です!」と否定的な考えを示した。

KARAの元メンバーで歌手のク・ハラさんが24日に急逝し、「ク・ハラちゃん…なんで…一緒に頑張ろうね!猫の話沢山ごはん食べながら話そ!って言ってたのに…実現する前に…ハラちゃん…嫌だよ。1日前にもどって彼女のそばにいたかった」とツイートしていたダレノガレ。ハラさんの死因は明らかになっていないが、ハラさんはネットでの誹謗中傷に悩んでいたともみられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.