くらし情報『木村拓哉、来年2月に東京・大阪ライブツアー開催「騒ぎに来てください!」』

2019年11月27日 07:50

木村拓哉、来年2月に東京・大阪ライブツアー開催「騒ぎに来てください!」

木村拓哉、来年2月に東京・大阪ライブツアー開催「騒ぎに来てください!」

俳優の木村拓哉が、オリジナルアルバム『Go with the Flow』(来年1月8日発売)の発売を記念して、来年2月に東京と大阪でライブツアー「TAKUYA KIMURA Live Tour 2020Go with the Flow」を開催することが26日、明らかになった。

木村はラジオで「せっかくCDを出させていただくのでみんなと騒げる場所も真剣に考えたい」と話していたが、その希望が実現した。

開催場所は、東京・国立代々木競技場第一体育館で2日間(2月8日・9日)、と大阪・大阪城ホールでの2日間(2月19日・20日)、2会場で計4公演を予定。「お客様となるべく近い距離でライブを行いたい」という本人の希望も踏まえて会場が選択されたという。

木村は「ようやく騒げる場所が決定致しました。なるべく皆さんと近い距離で楽しみたいと思ったので、東京と大阪の会場を選ばせていただきました。こちらも本番を楽しみに準備を始めているので、皆さんぜひ騒ぎに来てください!」とコメントしている。

既にライブのロゴも完成しており、ライブの躍動感、Flow(流れる)水の動きをコンセプトにアルバム『Go with the Flow』の世界観とも通じるコンセプチュアルなデザインとなっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.