くらし情報『松本潤、口元から水をこぼすハプニングも逆に「リアル!」ジュレーム新CM』

2019年11月28日 04:00

松本潤、口元から水をこぼすハプニングも逆に「リアル!」ジュレーム新CM

松本潤、口元から水をこぼすハプニングも逆に「リアル!」ジュレーム新CM

アイドルグループ・嵐の松本潤が、コーセーコスメポートのヘアケアシリーズ「ジュレーム アミノ シュープリーム」の新TVCM「ジュレーム シュープリーム 発見エクトイン」編に出演する。CMは 12月上旬より全国で放映される。

CMでは、世界中を旅する冒険者(松本)が、広大な塩原に辿り着く。過酷な環境の中に一人の女性が現れると、ひび割れた塩原はみるみるうちに水で満たされ、松本が保水・補修型アミノ酸「エクトイン」の存在を知るという展開となっている。

撮影はブルーバックを使った合成映像だったために、実際の塩原に「行きたかったなあ」と残念がる松本だが、「(歩くのは)どのくらいのスピード感ですか?」「暑さは?」と設定を詰めていく。手にした水筒から水を飲むシーンでは、勢い余って口元から水がこぼれてしまうが、スタッフからは逆に「リアル!」と声が上がる一幕も。びしょびしょになってしまったシャツを拭きながら「汗をかいているんだよ!」と設定を付け足していた。

撮影後のインタビューで「史上最高峰」の経験を聞かれた松本は、「初めて氷河の中に入ったんですよ! これは、僕の人生史上最高峰の冒険でした。
とても良い体験でした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.