くらし情報『【動画】花咲爺さんと思いきや桃太郎のお爺さん、こぶとり爺さんも兄弟だった』

2019年11月29日 00:00

【動画】花咲爺さんと思いきや桃太郎のお爺さん、こぶとり爺さんも兄弟だった

【動画】花咲爺さんと思いきや桃太郎のお爺さん、こぶとり爺さんも兄弟だった

昔話の主人公たちが共演するauのCM“三太郎”シリーズの最新作「おじいさんの兄弟」篇が、29日から全国で放送される。

今回は、三太郎たちのもとに花咲爺さんにそっくりのお爺さんが現れるが、その人が実は桃太郎(松田翔太)のお爺さんの“桃爺”(笹野高史)だったことが発覚するストーリー。笹野は、三太郎シリーズのCMに3年ぶりの出演となる。

三太郎たちに声をかけてきた人物を見て、以前に出会ったことのある花咲爺さんだと思い浦島太郎(桐谷健太)が返事をするが、花咲爺さんではなく、そのお兄さんで桃太郎のお爺さんだった。

しかも、桃太郎のお爺さんは花咲爺さんだけでなく、こぶとり爺さんや意地悪爺さんまでもが兄弟だということを知らされ、金太郎(濱田岳)と浦島太郎は驚きを隠せない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.