くらし情報『THE BOYZ「たくさんの愛と期待と関心を!」と日本のファンにアピール』

2019年12月2日 13:00

THE BOYZ「たくさんの愛と期待と関心を!」と日本のファンにアピール

THE BOYZ「たくさんの愛と期待と関心を!」と日本のファンにアピール

12月上旬から動画配信サービス「U-NEXT」で配信予定のオリジナルK-POPバラエティー番組『THE BOYZ be ambitious~THE BOYZの北海道満喫ツアー2019~』の記者会見が11月25日、東京・豊洲PITで行われ、K-POPボーイズグループのTHE BOYZが出席した。

動画配信サービス「U-NEXT」で12月上旬から配信予定の同番組は、2017年のデビュー以来、母国の韓国のみならず全世界で注目を集めているTHE BOYZのオリジナル番組で、メンバーが初めて訪れた北海道の旅に密着。配信を間近に控えたこの日は、報道陣向けの記者会見が行われた。

番組の内容についてジュヨンは「この番組は僕たちが初めて北海道に行って撮影をしたリアリティー番組で、海外のリアリティー番組は2回目になります」と説明し、「様々な経験をさせていただきましたので、皆さんにも楽しんでご覧になっていただければうれしいですね」とアピール。ケヴィンも「この番組は『THE BOYZ be ambitious』というタイトルですが、撮影で行った展望台にクラーク博士の銅像がありました。クラーク博士の有名な言葉があり、それをいただいてこのタイトルになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.