くらし情報『オリラジ藤森、全身脱毛“完結”を報告「“つるつるてん”でございます」』

2019年12月3日 18:39

オリラジ藤森、全身脱毛“完結”を報告「“つるつるてん”でございます」

オリラジ藤森、全身脱毛“完結”を報告「“つるつるてん”でございます」

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が3日、都内で行われた「@cosme BEAUTY AWARDS 2019」授賞式にゲストとして登場。2016年に始めた全身脱毛が今年完結したことを明かし、「すべて生まれたての姿に戻ることができました。“つるつるてん”でございます」と話した。

同アワードは、日本最大級の美容プラットフォーム「@cosme」に投稿された口コミ情報をもとに、今年最も支持された商品を表彰する「@cosme ベストコスメアワード 2019」と、美容業界で注目を集めた「トレンドキーワード」や今年最も美しく輝いた人に贈られる「BEAUTY PERSON OF THE YEAR」を発表するビューティーアワード。

美容男子として登場した藤森は「私、もうチャラ男を脱ぎまして、令和から美容芸人。これ1点に絞っておりますので、各メーカーさん注目ですよ! 日々いろんな美容を試していますので」と売り込み。「365日、お風呂上りに美容パックのマスクを毎晩やって、そのあとに乳液を塗ってしっかり保湿をして、床につく。遅くまで起きない。
11時半には寝るようにしています」と日々のケアを明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.