くらし情報『【動画】Niki、“運命の人”との出会いは「まだかな…」 理想の結婚相手にも言及』

2019年12月5日 15:05

【動画】Niki、“運命の人”との出会いは「まだかな…」 理想の結婚相手にも言及

【動画】Niki、“運命の人”との出会いは「まだかな…」 理想の結婚相手にも言及

モデルのNikiが5日、都内で行われた「耳と陶片ピアスのマッチング”おみみあい”オープニングイベント」に登場。「もうちょっと大人になってから運命の人に出会いたいなと思います。まだかなと…」と発言し、理想の結婚相手についても言及した。

佐賀県は、ひとりひとり異なる耳の形に合わせ、自分と相性の良い佐賀のやきもののかけら(陶片)のピアスをマッチングする、耳と陶片ピアスのマッチングイベント“おみみあい”を、12月5日~7日の3日間限定で東京・渋谷のOPENBASE SHIBUYAで開催する。

そのオープニングイベントに、Nikiとお笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーと安藤なつが登場。Nikiと安藤が“おみみあい” を体験し、自分にぴったりのピアスをつけた姿を披露し、Nikiは「すごいかわいい。色がきれい」と大満足の様子だった。

イベントにちなんで運命を感じたエピソードを聞かれると、Nikiは「最近指輪を買った」と告白し、「2年くらいずっとほしい指輪があって。旅行に行くたびに店舗に行って試着していて、だれかいい方ができたらプレゼントしてくれないかなと…。でもなかなかそういう機会がなく、結局最近、お仕事でニューヨークに行ったときにマネージャーさんに『もう買いなよ』って言われて自分で買いました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.