くらし情報『山田涼介、大きくなった濱田龍臣に「僕の身長を抜いて…」 鼻歌の選曲にはツッコミ』

2019年12月10日 19:55

山田涼介、大きくなった濱田龍臣に「僕の身長を抜いて…」 鼻歌の選曲にはツッコミ

山田涼介、大きくなった濱田龍臣に「僕の身長を抜いて…」 鼻歌の選曲にはツッコミ

映画『記憶屋 あなたを忘れない』(2020年1月17日公開)の完成披露メモリアルイベントが10日に都内で行われ、山田涼介、芳根京子、佐々木蔵之介、蓮佛美沙子、泉里香、濱田龍臣、平川雄一朗監督が登場した。

同作は第22回日本ホラー小説大賞・読者賞を受賞し、35万部を売り上げた織守きょうやの同名小説を実写化。大学生の遼一(山田)は、年上の恋人・杏子(蓮佛美沙子)にプロポーズをした翌日から連絡が取れなくなってしまう。数日後に再会した杏子は、遼一の記憶だけがなくなっていた。幼馴染の真希(芳根京子)とともに都市伝説的な"記憶屋"のことを知り調べていくと、遼一は人々の中にある「忘れたい記憶」やその奥にある想いなどに触れていくことになる。

2人で広島ロケに行った山田と佐々木だが、佐々木は東京に戻らずそのままHey! Say! JUMPの福岡公演に行ったという。「マネージャーがインフルエンザになったから、一人で入った」という佐々木に、山田は「広島で2人で撮影して、そのまま1人で福岡に来てくださって、そのままJUMPのライブを見るという。ありがたかったです」と感謝した。

ずっと佐々木と共演したかったという山田は「昔からそうだったんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.