くらし情報『森星、大胆シースルーで美脚披露! 胸の谷間にもドキッ』

2019年12月10日 21:56

森星、大胆シースルーで美脚披露! 胸の谷間にもドキッ

森星、大胆シースルーで美脚披露! 胸の谷間にもドキッ

モデルの森星が10日、千葉・舞浜アンフィシアターで開催された「BVLGARI AVRORA AWARDS 2019」ゴールデンカーペットセレモニーに登場した。

森は、太ももまで透けて見える大胆なシースルードレスですらりとした美脚を披露。胸の谷間も見せて色気を放った。

そして、「今年はいろんな出会いがある年でした。国内だけでなく国外のお仕事もさせていただくチャンスが増えました」と2019年を振り返り、「来年は好きなことをいっぱいやりたい年です。仕事に関わらずプライベートでも自分のときめきを大事にする一年になればいいなと思っています」と期待を込めた。

同アワードは、創造力、知性、才能に満ちあふれ、多くの人々にインスピレーションを与える女性を表彰するもの。今年は女優の小雪、歌手の平原綾香、シドニー五輪女子マラソン金メダリストの高橋尚子らが受賞した。
セレモニーには、受賞者に加え、それぞれの推薦者やブルガリアンバサダーのKoki,、さらに、ローラ、のん、マギー、西内まりや、アンミカらも駆けつけ、華やかにドレスアップした姿を披露した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.