横浜流星、今年の漢字は“挑”「たくさんのことに挑戦させていただいた」
俳優の横浜流星が12日、都内で行われた「森永製菓12月12日『ダースの日』PRイベント」に登場。今年を表す漢字について、挑戦の「挑」と発表した。
粒チョコレート「ダース」のイメージキャラクターを務める横浜。「ダース」は、「撮影で疲れているときや、リフレッシュしたいときに食べることが多いです」と明かし、「今朝もダースがたくさん並んでいたので食べさせていただきました」と笑顔を見せた。
ピンク髪の不良高校生“ゆりゆり”こと由利匡平を演じたTBS系ドラマ『初めて恋をした日に読む話』でブレイクし、検索数が急上昇した人物や作品を表彰する「Yahoo!検索大賞2019」で“今年の顔”となる大賞にも選出された横浜。「今年はすごくみなさんに喜んでいただけた年だと思っています」と振り返った。
そして、自身にとっての今年の漢字について、「これしかない」と言って、挑戦の「挑」と発表。「今年はたくさんのことに挑戦させていただいて、芝居以外にもいろんなことに挑戦させてもらって、ダースのCM出演も新しく挑戦させていただいた一つなので、本当に今年はうれしい年でした」と語った。
イベントには、10月8日から放送されているテレビCM「横浜流星×梶裕貴」篇で共演している声優の梶裕貴も登場。2人でCMの撮影を振り返り、CMで披露している「くちどけ実況」を再現した。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
【舞浜ビューホテル by HULIC】"選ぶ楽しさ"をプラスした新発想のチョコレートアフタヌーンティービュッフェ『Chocoholic』を1月10日(土)より開催
-
new
韓国ドラマ『明日はきっと』、幾田りらのOSTが配信開始 パク・ソジュン&ウォン・ジアン主演で「2人の間の揺れ動く温度」を表現
-
石破茂前総理、テレビで“カレー作り”密着も… 警察官&SP立ち会う異様な撮影に
-
new
「今度オムツ買ってくるからキャンプ行かせてよ」趣味に走る夫に寝不足の妻は耐えられる!?【コミック大賞2025/ヤバい男編4位】
-
43歳で第2子出産・真木よう子「個人的高齢ママあるある」 共感やアドバイスの声届く