くらし情報『【女性編】男性のゴルファーで一緒にラウンドを回りたい選手』

2009年10月8日 14:14

【女性編】男性のゴルファーで一緒にラウンドを回りたい選手

社会人になってゴルフデビューをした人も多いのではないでしょうか。新しくスポーツを始めるとき、まずお手本にしたいのが、その世界で活躍している人気選手ですよね。ではその決め手は、プレー?人柄?ファッション?20代を中心とした女性に、一緒にラウンドを回りたい選手とその理由を聞いてみました。果たしてその結果とは……。 >>男性編も見る

Q.男性のゴルファーで一緒にラウンドを回りたい選手は誰ですか?
1位石川遼75.1%
2位丸山茂樹15.7%
3位片山晋呉5.2%
4位矢野東1.1%
5位尾崎将司0.7%
5位中嶋常幸0.7%

●石川遼派
・今注目の選手だから。ヘタでも褒めてくれそうだし、絶対楽しいと思う(24歳/ソフトウェア/営業)
・若いのに、ゴルフに対して真摯なところがすてき。年下だけど尊敬できるので、一緒に回ったら良い経験になりそう(23歳/旅行/販売)
・今、一番旬な人だから。何せ若いし、礼儀正しいから、優しく教えてくれそう(27歳/小売/販売)
・すてきな笑顔で教えてくれそう。
年下だけど頼れる感じがする(29歳/商社/秘書・アシスタント)
・まずはファッションチェック!(29歳/ホテル/マーケティング)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.