くらし情報『【男性編】意外なラストに驚いた映画ランキング』

2009年11月20日 13:00

【男性編】意外なラストに驚いた映画ランキング

“驚愕のラスト”を謳った映画を目にする機会の多い今日この頃。しかし、あまりにも数が多いと「本当にびっくりするの?」とつい疑ってしまいますよね。そんな中、20代男性を掛け値なし驚かせた作品を調査。寄せられた口コミの数々を通して、“脅かせる映画”になるための条件が浮かび上がってきました!>>女性編も見る

Q:ラストのオチに驚いた映画を一つだけ選んでください
1位『猿の惑星』17%
2位『シックス・センス』10%
3位『ダ・ヴィンチ・コード』7%
4位『ソウ』6%
5位『犬神家の一族』4%

■予想だにしなかったオチに驚愕!派
・『ゲーム』:「今まで観た映画の中で一番予想がつかなかった」(25歳/機械/設計)
・『サイン』:「まさかそんな終わり方をするなんて!と衝撃を受けた」(25歳/IT/SE)
・『シックス・センス』:「主人公の方に秘密があるとは予想できなかった」(22歳/情報/プログラマー)
・『クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』:「子ども向けギャグアニメなのに……と驚いた。そして泣けた」(22歳/ソフトウェア/プログラマー)
・『ソウ』:「まさかこいつが!?と本当に驚いた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.