くらし情報『【女性編】過去にあげたバレンタインデーのチョコレートの最高数ランキング』

2010年1月29日 10:00

【女性編】過去にあげたバレンタインデーのチョコレートの最高数ランキング

あげたチョコレートの最高数は5個。大多数は「本命一筋」

本命チョコはもちろん、義理チョコ、逆チョコ(男性から女性にチョコを贈ること)、友チョコ(女性が同性の友人にチョコを贈ること)、Myチョコ(自分のために高価なチョコを買うこと)とバリエーション豊かになってきたバレンタインデーは、女性にとっては楽しいイベンの一つ。20代ビジネスウーマンの過去のバレンタインデーで男性にあげたチョコレートの最高数と思い出を聞いてみました。>>男性編も見る

Q. 過去にあげたバレンタインデーのチョコレートの最高数は?(1つだけ選ぶ)
1位1~2個未満20%
2位3~4個未満17%
3位5~6個未満14%
3位2~3個未満14%
5位10~11個未満11%

■バレンタインデーのスイートな思い出
・「バレンタインデーに好きな先輩と夜景の見えるアジアンレストランでご飯を食べて、告白して付き合えることになった」(26歳/金融/金融系専門職)
・「高校生のときに付き合っていた彼との初めてのバレンタインデー。雪が降ってて、あったかい缶コーヒーを持って待っていてくれた彼。ずっと待ちすぎてコーヒーが冷えていた」(25歳/金融/金融系専門職)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.