くらし情報『【女性編】入社してきてほしい男性タレントランキング』

2010年4月5日 16:00

【女性編】入社してきてほしい男性タレントランキング

20代ビジネスウーマンは、新入社員のかわいい笑顔に癒されたい

4月。町にフレッシャーズらしい若者たちを見かける季節となりました。実際に新入社員を迎えた人もそうでない人も、心に秘めている理想の新入社員像がきっとあるはず。異性の後輩なら、なおさら期待も膨らみます。20代を中心とするビジネスウーマン604名が、職場に後輩として迎えたいと思う男性タレントを聞いてみました。>>男性編も見る

Q. 新入社員として入社してきたらテンションがあがる男性タレントは?(単数回答)
1位小池徹平25%
2位三浦春馬19%
3位市原隼人9%
4位佐藤健8%
4位溝端淳平8%

■小池撤平が入社してきたらテンションがあがる!その理由は…
・「仕事で疲れても、あの笑顔を見たら癒されそう」(23歳/マスコミ/クリエイティブ)
・「かわいい笑顔に釘付けになる。関西弁で話もおもしろそう」(25歳/マスコミ/秘書・アシスタント)
・「教えたことを『はい!』と言ってがんばってくれそう」(27歳/精密機器/秘書・アシスタント)

■三浦春馬が入社してきたらテンションがあがる!その理由は……
・「美系がいると目の保養になってやる気が出そう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.