くらし情報『【女性編】一緒にいて飽きない異性のタイプランキング』

2010年9月23日 15:00

【女性編】一緒にいて飽きない異性のタイプランキング

【女性編】一緒にいて飽きない異性のタイプランキング
20代女性が「一緒にいて飽きないと思う」男性は、一緒にいて落ち着く相手

一緒にいてドキドキする人、自分の知らなかったことを教えてくれる人、一緒にいるとリラックスできて気持ちが落ち着く人……など、魅力を感じる男性のタイプは、人によってさまざまだと思います。そこで、20代女性が「一緒にいて飽きない」と思うのは、どんなタイプなのでしょうか。528名の20代女性が答えてくれました。>>男性編も見る

Q.一緒にいて飽きない異性のタイプ教えてください(複数回答)
1位一緒にいて楽しい・ユーモアがある65%
2位価値観や趣味が合う58%
3位気を使わなくてよい57%
4位話が面白い・会話が弾む53%
5位頼りになる35%

■一緒にいて楽しい・ユーモアがあると感じるポイントは……
・「会話が途切れないこと。これが大切だと思う」(22歳/官公庁/財務)
・「自分のした失敗や恥ずかしかったことなども笑いに変えてくれる人がいい。そうすると、いつも楽しい気持でいられる」(26歳/教育関連/その他)
・「関西人の私と同じテンポで話ができる人。そうでないと楽しくないなと思ってしまいます」(24歳/アパレル/財務)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.