くらし情報『【男性編】引いてしまうカップルの行動ランキング』

2010年10月31日 15:00

【男性編】引いてしまうカップルの行動ランキング

【男性編】引いてしまうカップルの行動ランキング
カップルたちの限度を超えた愛情表現に、周りは「かなり迷惑」

周りが見えないほどに惹かれ合っているおアツい男女。できることなら優しく見守ってあげたいものですが、それにもやっぱり限度があるものです。そこで今回は、限度を超えたカップルの引いてしまう行動を調査。度を超えてアツ過ぎるカップルに対する若者たちの本音が浮き彫りになっています。>>女性編も見る

Q. 引いてしまうカップルの行動を教えてください(複数回答)
1位電車内や公共の場でいちゃつく43.3%
2位公共の場でキスやハグをする39.6%
3位ペアルック21.2%
4位友人の前でいちゃつく19.2%
5位自作の詩や歌などをプレゼントする18.8%

■「電車内や公共の場でいちゃつく」カップルには引いてしまう……
・「いくらラブラブな仲だからといっても、人前でアピールすることではない」(23歳/金融/金融系専門職)
・「目のやり場に困ってしまうので、かなり迷惑かも……」(24歳/自動車関連/エンジニア)
・「自分なら絶対にしない行為。マナーはちゃんと守るべき」(25歳/建築/設計)
・「人が見ていない場所で思う存分やってくれと思ってしまう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.