くらし情報『【女性編】部屋の中、どこをチェックすれば浮気が見抜けると思うかランキング』

2011年1月17日 15:00

【女性編】部屋の中、どこをチェックすれば浮気が見抜けると思うかランキング

【女性編】部屋の中、どこをチェックすれば浮気が見抜けると思うかランキング
彼氏の浮気捜査。部屋で証拠が見つかりそうなのは洗面所とごみ箱!

もしかしたら彼氏が浮気をしているかも。いったん考え出すと、いてもたってもいられない。してはいけないと思いながら、ついつい部屋をチェック……なんて経験、したことがある人もいるのではないでしょうか。今回は、部屋の中のどこをチェックすれば浮気が見抜けると思うか、20代の女性475名に聞いてみました。>>男性編も見る

Q.部屋の中、どこをチェックすれば浮気が見抜けると思うか教えてください(複数回答)
1位洗面所37.9%
2位ごみ箱33.3%
3位ベッドルーム25.1%
4位お風呂場19.8%
5位机などの引き出し15.8%

■洗面所をチェック……
・「髪の毛とか落ちているかもしれないから」(22歳/金融/秘書・アシスタント)
・「女性しか使わないものや髪の毛があったらアウトだと思う」(27歳/飲食/販売)
・「気を抜いていそうだし、水まわりの掃除はなかなかしなそうだから」(25歳/金融/金融専門職)
・「長い髪の毛が落ちていればすぐ分かりそうなので」(27歳/医療)
・「ハブラシが2本あったり、メイク落としがあったりすれば黒」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.