くらし情報『【女性編】恋人と行ってみたいと思う温泉地ランキング』

2011年1月26日 15:00

【女性編】恋人と行ってみたいと思う温泉地ランキング

【女性編】恋人と行ってみたいと思う温泉地ランキング
女性のハートをつかんだのは、大人の温泉宿が集まる湯布院温泉

食事、買い物、映画鑑賞といった街中でのデートもいいけれど、寒い冬には恋人と温泉デートでもしてみたいものですね。最近ではデザイナーズホテルのようなモダンな旅館もたくさんあるので、恋人とロマンチックな旅行ができそうですよね。そこで、20代女性475名にアンケート。恋人と行ってみたいと思う温泉地を聞きました。>>男性編も見る

Q.恋人と行ってみたいと思う温泉地を教えてください(複数回答)
1位湯布院温泉(大分県)26.3%
2位箱根温泉(神奈川県)25.9%
3位登別温泉(北海道)17.5%
4位別府温泉(大分県)16.8%
5位草津温泉(群馬県)15.6%

■湯布院温泉(大分県)に行ってみたい……
・「ちょっと高級なおこもり宿があり、おしゃれな雰囲気なので」(25歳/その他/法務)
・「有名だし、ゆっくりできそう」(26歳/化学/秘書・アシスタント)
・「温泉のなかで個人的に評判が一番良い印象があるから。隠れた名所もありそうでデートを兼ねて行ってみたい」(23歳/ソフトウェア/SE)
・「イメージがすごくいいから。大自然と温泉を堪能したい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.