くらし情報『【男性編】口には出せないけれど、恋人と合わないと感じることランキング』

2011年2月24日 15:00

【男性編】口には出せないけれど、恋人と合わないと感じることランキング

【男性編】口には出せないけれど、恋人と合わないと感じることランキング
金銭感覚、趣味が合わないと感じる20代男性

メールの返信が遅い、出かける支度に時間がかかる……。別れを考えるほど重要なことではないような気がするけど、「彼女と合わない」と感じることってありますよね。そこで今回は、口には出せないけれど、恋人と合わないと感じることを20代男性231名に聞きました。あなただけじゃありませんよ。そんなことを考えているのは。>>女性編も見る

Q.口には出せないけれど、恋人と合わないと感じることを教えてください(複数回答)
1位金銭感覚が違う15.6%
2位趣味が合わない10.4%
2位メールの返信が遅い10.4%
3位活動時間が合わない10.0%
3位時間にルーズ10.0%
4位食の嗜好(しこう)が一致しない9.5%
5位言葉遣いが汚い7.8%

■金銭感覚が違う……
・「お金がないと嘆くわりには、基礎化粧品にお金をかけたり、高いおやつを買っていたりする。お金の使い方に疑問を感じる瞬間がある」(24歳/学校/研究開発)
・「金遣いが荒いのは嫌」(29歳/IT/システム)
・「金銭感覚が合わないといろいろと問題が出てくるので」(26歳/IT/SE)
・「結構服を買うのが気になる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.