くらし情報『【女性編】持ってみたい超能力ランキング』

2011年3月9日 15:00

【女性編】持ってみたい超能力ランキング

【女性編】持ってみたい超能力ランキング
たとえ超能力を持てたとしても現実的なことに使う20代女性

予知能力、念力、透視……、これらの特殊能力を操る超能力者。彼らのパワーの真偽は分かりませんが、もし特殊な力を持てたらワクワクしますよね。そこで20代女性712名に持ってみたい超能力について聞きました。>>男性編も見る

Q.持ってみたい超能力を教えてください(複数回答)
1位瞬間移動63.8%
2位予知能力34.1%
3位透視力12.8%
4位念力11.0%
5位テレパシー10.7%

■瞬間移動の力を持ってみたい……
・「満員電車に乗らなくても会社に行けるし、遅刻しそうなときも便利そう」(29歳/人材紹介/経営・コンサルタント)
・「遠距離恋愛中の彼氏に会いに行きたい」(25歳/化学/研究開発)
・「時間と交通費を節約できる。通勤や旅行に使いたい」(27歳/化学/研究開発)
・「海外旅行が好きなので、瞬間移動で好きな国へ行きたい。また、危険が迫ったときには逃げられるので、危ない地域や国へも遊びに行くことが可能に」(26歳/医薬品/研究開発)
・「ドラえもんの『どこでもドア』のように移動して、旅行代を浮かせたい」(24歳/運輸/営業)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.